fc2ブログ
夏泊半島にシーグラスを探しに行きました^ ^
2022 / 05 / 25 ( Wed )


陶器の欠片のシーグラスをたくさん見つけました^ ^

アメリカではシーチャイナと言うみたいです^ ^

青森の海岸でシーグラス探しをするアメリカ人に出会ったことがあるけど、袋の中を見せてもらったら陶器の欠片がいっぱい入ってました^ ^

日本の情緒を感じるのだと思います^ ^



ガラスでないですよ^ ^

クラゲです!

透明だから生き残ってきたのか?生き残るために透明になったのか?^ ^謎です?

脳とか口がいったいどこにあるのか^ ^?

干からびたらかわいそうなので棒で押したら一瞬で海に消えて見えなくなりました^ ^

海岸を歩くといろんな発見がある。





21 : 17 : 56 | シーグラス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近くの川 | ホーム | 今時期がシーグラス拾いに良いと思う^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
https://travellerlog76ht.blog.fc2.com/tb.php/1058-50e576cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |